サービス・ご利用
ご登録後の流れ

STEP1.まずはお問い合わせください。

まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問合せください。

ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談の日程を調整させていただきます。

STEP2.ご来社いただき、お話させてください。

当社へご来社いただき、直接お話を伺います。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
お時間が取れない方や、ご遠方の方など理由があって来社いただけない方はLINEやお電話などでご対応させていただきますのでお気軽にご連絡下さいませ。

当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。

STEP3.マッチング作業を行わせていただきます。

ヒアリングした内容を元に最適な企業様をご紹介させていただきます。
当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

STEP4.いざ面接へ!

弊社スタッフと面接対策など行っていただだいた後に、企業様のところで実践です。
ご本人らしく先方の担当の方とリラックスしてお話しください。
きっと良い出会いがあるはずです!